SSブログ

ヤクルトのふじもん。。 [野球]

藤本がヤクルト入団会見 とことんやる/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 倉島今朝徳専務と並んで記者会見した藤本は「ヤクルト入団が決まってうれしく思います。FAで取っていただいたからには培ってきたものを全部出し、チームに貢献できるように頑張っていきたい。やると決めたからにはとことんやります」と、決意表明した。


う~ん、

フクザツ。。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

legend

毎度です。
阪神戦以外で、とことんやることを祈ります(^^

by legend (2009-12-01 08:48) 

よーちゃん

legendさんに同じ!
巨人戦で大活躍してほしいです!
by よーちゃん (2009-12-01 12:19) 

みなみー

元気でがんばって欲しい!
by みなみー (2009-12-01 14:06) 

naokun

こんばんは
出すんやなかったって思わせるくらい
阪神戦でがんばってほしいです
by naokun (2009-12-01 21:22) 

あき坊

legendさん、どうもです。

まあ、元気でやってほしいですよね!


よーちゃんさん、どうもです。

そうですよね、巨人叩きには
特に燃えてほしいです!


みなみーさん、どうもです。

藤本くんて、どこに行っても
愛着がありますよね!


naokunさん、どうもです。

おぉ~と、皆さんと異なる意見。
でもがんばってほしいのは一緒ですよね!

by あき坊 (2009-12-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。