SSブログ

阪神・矢野捕手、オリックス行きはなし。 [野球]

板挟みの矢野「やることは変わらん」/タイガース/デイリースポーツonline
 ユニホームは変わらない。だが、今季までと環境が大きく変わる。来季に向け気持ちもすっきりしているのか、との質問に矢野は、しばらく沈黙した後に、口を開いた。 「タイガースに、応援してくれるファンに恩返しがまだできてないと思うし、年俸が1億でも2億でも、3億でも、選手がやることは同じやと思う」


来季もタテじまのようで、安堵している反面、

どうなるのだろうと思います。

下やんが先発のときは矢野さんのような

気もしますね。

 

ふじもんは、、ヤクルト行きが決定。

残念でもあり、がんばってほしいとも

思います。(阪神戦以外でネ。)

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

lovin

矢野さんも出場機会減るでしょうね。
でも、精神面でも選手、投手を支えてほしい!
ふじもんは、今年もほとんど出られなかったし、
ヤクルトで頑張るように!!ぜったいレギュラーで出ろよ~~!!
by lovin (2009-11-26 07:56) 

legend

毎度です。
下やんは矢野さんと組みたいと言っているので
多分、下やんの時は矢野さんのような気がします。
あと、ふじもん残念ですが、阪神戦以外でメッチャ頑張ってほしいですね!
by legend (2009-11-26 13:12) 

みなみー

キャッチャーは投手で使い分けるんでしょうね。

ふじもんは残念ですが、試合に使ってもらえる環境のほうがいいもんね~
by みなみー (2009-11-26 15:16) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

まだまだ、矢野さんはチームの精神的支柱に
なり得ると思います。暗黒時代を知ってますし。
ふじもんくんは、レギュラーで出られますよ、
きっと。あとは打つだけ!


legendさん、どうもです。

下柳-矢野は固いところな感じですよね。
5回6回あたりで、バッテリー交代みたいな。
ふじもんくんは、がんばれ!


みなみーさん、どうもです。

下やんは決まりとして、あとどの投手の時に
矢野さんになるのかですね。
ふじもんくんは、レギュラー間違いなしですよね!

by あき坊 (2009-11-26 23:09) 

あき坊

よーちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-11-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。