SSブログ

阪神・矢野 輝弘→燿大へ改名 [野球]

阪神・矢野が輝弘から燿大に改名/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神・矢野輝弘捕手が4日から登録名を矢野燿大(あきひろ)に変更すると発表した。昨年オフに右ひじ手術を受けた影響もあり、今季は阪神移籍後、最低の30試合出場にとどまった。さらに城島の加入で、来季は出場機会の激減も予想される。


あ~ぁ、改名しましたか。

といっても登録名ですよね。

矢野輝弘というお名前、

実は私の本名と漢字2文字ちがい、

読みでは、1文字ちがいなんですよ。

親しみがあるんだけどなあ。。

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

lovin

1文字違い?
パズルみたいに考えちゃう~~。
前の記事にコメントしたつもりでしてませんでした。。
ふじもん、絶対ぜったい、活躍してほしいな。。
by lovin (2009-12-04 09:41) 

legend

毎度です。
同じく名前を推理してしまいます(^^;
by legend (2009-12-04 16:32) 

スージー

ふむふむ
「あき」以外がちがうんですね。
う~~ん。
by スージー (2009-12-05 15:23) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

へへ~、かなりまじめに
考えてもらってます?(^^)
ふじもん、影から応援しましょ。


legendさん、どうもです。

へへ~、やっぱり考えてもらってます?
(^^)


スージーさん、どうもです。

ははぁ~、スルドイですね~!



ヒントは、○野○弘は当たってます~!
と、いうことで~~。(^^)
あっ、ということは、○野あきひろ、
まで当たってしまうとほぼ正解。。(^^;)



ということで、naokunさんもnice!どうもです。

by あき坊 (2009-12-05 18:30) 

あき坊

のこさん、初めまして。
nice!ありがとうございます。

by あき坊 (2009-12-07 02:22) 

みなみー

へえ~、考える間もなく答えが出ている・・・
改名しなくてもって思っちゃうけどな~
by みなみー (2009-12-07 18:48) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

はあ、答えが~。(^^;)
そうですよね、本名のままでも
いいと思うのですが。
一瞬、読めないですよね。

by あき坊 (2009-12-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。