SSブログ

ふじもんくん、ホントにさらばなのか? [野球]

藤本FA!虎と惜別…最後に交渉/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神・藤本敦士内野手(32)が16日、今季取得した国内FA権行使の手続きをとった。甲子園の球団事務所で会見した藤本は、悩み抜いた末に、9年間のタテジマ人生に区切りをつける決断を下したことを表明した。あくまでFA残留も選択肢に入れるが、今後は野球人・藤本敦士を最も必要とする球団を探す。


阪神は必要戦力と見ているし、

行くところがなければ帰って来いと

言っていますね。

やはり、ヤクルトなのか。。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

lovin

本音で言うと、ヤクルトはいや~~。
和田コーチも、もっと打撃も指導すれば延びるって言ってたけど、
阪神ではなかなか出場できなさそうだし。。
パリーグのどっか、か、横浜だったらいいのに。。。
by lovin (2009-11-19 01:12) 

よーちゃん

神宮で敵チームとして彼を見ることになるのは
複雑ですな~。
活躍してほしいけど、阪神戦はやめてね(苦笑)
by よーちゃん (2009-11-19 08:41) 

legend

毎度です。
好きな選手の1人なので、もし他球団いくなら残念です。
by legend (2009-11-19 10:35) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

横浜だったら、浜スタで会えますもんね。
3割打ったこともあるのだから、まだまだ
通用するのに。
出場機会を減らした首脳陣のせいも背景には
ありますよね。。


よーちゃんさん、どうもです。

守備はピカイチなのはわかっているので、、
神宮で活躍するんでしょうか。。


legendさん、どうもです。

阪神には戻らない決心がありそうです。。
ホント、残念です。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-11-20 00:08) 

みなみー

ヤクルト行っちゃうのは寂しいですが、活躍できるところのほうがいいですもんね。
by みなみー (2009-11-22 17:59) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

そうですよね。
次の記事で矢野くんのことも書きましたけど、
本人が現役で活躍できることが第一ですもんね。
さびしいですけど。。

by あき坊 (2009-11-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。