SSブログ

アニキ、四番を城島くんに禅譲? [野球]

アニキ後継者指名「城島4番は任せた」/タイガース/デイリースポーツonline
 4番は金本か城島か。どちらにしても、KとJが並び立つ新クリーンアップに、新井、鳥谷、ブラゼルらが加わる強力打線は、他球団の脅威になることは間違いない。城島の加入で攻撃力のバリエーションが増す2010年シーズン。金本の復活とともに虎打線が化学反応を起こす。


真意はともかく、

アニキから四番を降りてもいいと

言わせるのは、ひとつの変化ですね。

いつかは明け渡す日も来るわけだし。

首脳陣や周りは、「四番を降りて。。」とは

言い出しにくい存在でしょうし。。

記事には、新井くんも四番を打つのは

嫌がっているようだというアニキのコメントを

載せているし。

だれが打ってもいいですよ~、

試合に勝てれば~。(^^)

 


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 9

lovin

そうそう!勝たないとね。
で、藤本くんFA決めたみたいです。。
http://ameblo.jp/monkey9net/day-20091115.html

by lovin (2009-11-16 00:05) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

ホントですね。FA権行使ですね。
その場合、ヤクルトが手を挙げる
可能性が。。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091114-565811.html
lovinさん、藤本くんがヤクルトに行っちゃったら
どうします??

by あき坊 (2009-11-16 01:00) 

みなみー

金本が自分から降りてくれると助かりますよね。
by みなみー (2009-11-16 08:44) 

legend

毎度です。
3、4、5番が機能してくれたら誰でもいいですね(^^
もし城島くんが4番にはいったら
1.赤星(左) 2.関本(右) 3.金本(左) 4.城島(右) 5.鳥谷(左)
6.新井(右) 7.ブラゼル(左) 8.桜井(右)
こんな感じですかね? 恐怖の6、7、8番ですね(^^;

by legend (2009-11-16 11:56) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

周りはやはり言えませんよね。
今年の成績を引きずって来年も四番だったら
苦しいです。まあ、3番、5番が前半戦打てなかった
から四番のマークが厳しかったのはカワイソウ
でしたが。。


legendさん、どうもです。

>6.新井(右) 7.ブラゼル(左) 8.桜井(右)
裏クリンアップですね!(^^)
しかし、見事にジグザグ打線。

by あき坊 (2009-11-16 22:12) 

naokun

こんばんは
本当は新井選手に座ってほしい位置です
桜井選手や他の生え抜き4番候補には
「俺が座るんや」っていうくらいの意気込みと結果を出してほしいですね

by naokun (2009-11-16 22:48) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

中堅、若手にがんばってほしい
ですよね、四番は。

by あき坊 (2009-11-17 22:55) 

lovin

う~~。
ふじもん、ヤクルトやったら、
影から応援しまっす。
(でも、ヤクルトはやなんだよ~~。。)
by lovin (2009-11-18 01:41) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

一選手のファンとして応援するのは
アリなんじゃないでしょうか、どの
チームにあっても。
どのチームあたりならよかったですか?
岡田オリックス?

by あき坊 (2009-11-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。