SSブログ

矢野捕手、岡田オリックス調査へ。 [野球]

岡田オリ、矢野獲りへ!調査を開始/タイガース/デイリースポーツonline
 オリックスが阪神・矢野輝弘捕手(40)の獲得調査を開始したことが21日、明らかになった。阪神では来季144試合フルイニング出場を誓う城島健司捕手(33)が加入し、矢野は試合出場が極めて厳しくなる。この状況についてオリックス・岡田彰布監督(51)は「矢野の来年が心配や」と球団フロントに話し、


岡田元監督は、矢野さんに目をつけましたか。

十分ありうることではありましたが。。

城島くんがフル出場を誓ったりしている影で

矢野さんがどうするか、岡田さんも心配していた

様子です。年俸も大幅に減額提示されたよう

ですし。

虎のユニフォームでない矢野捕手を見るのは

さびしいですが、城島くんの影で引退してしまうなら、

とも思います。

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

よーちゃん

う~ん、矢野選手の今後の出場機会を考えると
複雑なもんを感じてしまいますが・・・。

by よーちゃん (2009-11-23 23:18) 

lovin

下やんが、また来年も矢野さんとバッテリー組みたいって言ってましたね。
ん~~。
by lovin (2009-11-24 17:53) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

矢野捕手の出場機会は、どうしても
減りますよね、今のままでは。。
どうなるんでしょう。。


lovinさん、どうもです。

下やんといえば、やはり矢野捕手ですよね~。
相手が城島くんというのはイメージわかないな~。
う~ん。。

by あき坊 (2009-11-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。