SSブログ

ふじもん、決断の刻。 [野球]

藤本 移籍か残留か!近日中にFA宣言/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神・藤本敦士内野手(32)が今季取得した国内FA権を行使する意向であることが8日、明らかになった。近日中に申請手続きを行い、正式に表明する。藤本は節目のプロ10年目を迎える来季に向け、原点回帰で臨む考え。今後は他球団からのオファーを待ちながらFA移籍かFA残留かの決断を下すことになる。


ふじもんくんが、FA宣言予定。

と、言っても今日付けの公式ブログでは

「まだ白紙」と、のたまってますね。

近年、阪神では出場機会に恵まれてない

ですからね。。

でも、試合に使わないわりに、阪神は慰留の

方針らしいですね。。

だったらもっと一軍で使ってやってよ。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

よーちゃん

守備はぴか一のように思うやんけど、
バント下手やし、盗塁もあんまりできへんし、
チャンスには力んで内野フライ・・・
あの3割打ったときの輝きはどこへいったんでしょう?
金本のいじられキャラとしても最適なんやけどな~。
by よーちゃん (2009-11-10 08:31) 

naokun

こんばんは
平野選手もそうですけど
見た目と違って走れないですよね
赤星選手までは望みませんが
もっと盗塁狙えれば使ってもらえるのでは
by naokun (2009-11-10 21:41) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

とてもおっしゃるとおりです。
歯がゆいですね~。(^^;)


naokunさん、どうもです。

とてもおっしゃるとおりです。
最近はおとなしく感じます。
影薄くなっちゃうぞ~、ということで。(^^;)

by あき坊 (2009-11-11 00:51) 

みなみー

藤本君好きなんだけど、使ってもらえないよね~
久慈君を思い出してしまいます。
by みなみー (2009-11-11 19:14) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

そうですね~。
守備のスペシャリストという感じですよね。
秀太くんみたいにならないといいのですが。。

by あき坊 (2009-11-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。