SSブログ

矢野捕手VS城島捕手! [野球]

真弓監督が矢野に猛ゲキ!城島と勝負/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神・真弓明信監督(56)が9日、矢野に対して猛烈なゲキを飛ばした。安芸での練習後、城島加入による矢野への影響について問われると「現役でいる限りは試合に出るつもりで調整してもらわなくちゃいけない」と、コメント。長年、虎の正捕手を担ってきたベテランとして、城島と“ガチンコバトル”を展開することを望んだ。


やはり、チームでの立ち位置は

矢野さんが重要な位置にいるようで。。

暗黒時代から正捕手やってきて、

チームのことをよく知っているし。

どうなるのでしょ。

どちらにしても現役を続けるならケガを治して

万全にしておかないと!

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

みなみー

矢野君にはがんばってもらいたい!
by みなみー (2009-11-11 19:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

確かに、です!
打撃と肩は城島くんのほうが
上かもしれませんが、リードは
まだまだ矢野くんでしょう。
下やんとバッテリーを組むのは
矢野くんしかいない!

by あき坊 (2009-11-11 23:39) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-11-11 23:40) 

legend

毎度です。
ケガを完全に治して頑張ってほしいですね。
安打でも城島くんに負けないと思います!
by legend (2009-11-12 11:25) 

あき坊

legendさん、どうもです。

確かに、体調が万全なら打ちますからね。
永く現役でいてほしいです。

by あき坊 (2009-11-12 21:28) 

あき坊

よーちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-11-12 21:29) 

あき坊

ばんさん、初めまして。
nice!ありがとうございます。

by あき坊 (2009-11-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。