SSブログ

巨人、日本一。 日本シリーズ第6戦 日本ハム0-2巨人 [野球]

巨人が7年ぶり日本一、MVPは阿部/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「日本シリーズ・第6戦、日本ハム0-2巨人」(7日、札幌ド) 巨人が7年ぶり21度目の日本一に輝いた。二回に阿部の適時二塁打で先制。六回には2死一塁から小笠原の右前打に敵失も絡んで1点を追加。一回に東野が高橋の打球を受けて降板するアクシデントもあったが、細かい継投で逃げ切った。MVPには阿部が選ばれた。


兎が日本一になってしまったか。。。

まあ、ある程度予想されていたことでは

ありますが。

 

さあ、阪神ももう来季に向けて動いているし、

がんばってほしいですね~。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

lovin

今日はナイスはやめておきます~~。
ちぇっ。。。
by lovin (2009-11-08 02:49) 

みなみー

ちぇっ!
胴上げの場面は見なかったよ。

by みなみー (2009-11-08 09:32) 

legend

毎度です。
今年は全然面白くなかったですね。
二岡や林投手がメッチャ活躍して日ハムが優勝したら
面白かったんですがね・・・
by legend (2009-11-08 13:03) 

よーちゃん

残塁ばっかりで、ここ一番のタイムリーが出ませんでしたね~。
まあ、それも実力なんかもしれんけど・・・。
by よーちゃん (2009-11-08 20:39) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

ホント、ちぇっ!


みなみーさん、どうもです。

自作PCにHDDを取り付けながら胴上げを
見てしまいました~。(^^;)
ちぇっ!


legendさん、どうもです。

>二岡や林投手がメッチャ活躍して日ハムが優勝したら…
まったくそのとおりですね!ちぇっ!


よーちゃんさん、どうもです。

そうですね、ここ一番で打てたチームの差が出ましたね。
正直、巨人は強いです。。
でも、今季の阪神はその巨人に五分の試合をしてきたんですよね!
来季こそ打倒巨人!!

by あき坊 (2009-11-08 21:48) 

あき坊

うまNAVIさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-11-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。