SSブログ

結局、名誉カントク就任でっか。 [野球]

<野村克也氏>楽天の名誉監督就任へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
 今季限りで退任する楽天・野村克也監督(74)は25日、球団から要請されている名誉監督就任を受諾する意向を示した。近日中に楽天本社(東京都)で予定されるオーナー報告の場で、三木谷浩史球団会長、島田亨オーナー兼球団社長に正式に回答する見込み。


楽天、野村元監督。

名誉監督になるんですね。

まあ、それはそれでいいとは思いますが。。

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

legend

毎度です。
名誉監督おめでとう! なんですかね?
by legend (2009-10-26 10:40) 

みなみー

阪神の星野みたいなもんなんでしょうか?
名前とお金だけ?
 
by みなみー (2009-10-26 13:45) 

あき坊

legendさん、どうもです。

そうですね。
おめでとう、なんですかね。。
どちらにしても球界には関わって
いくのでしょうけど。


みなみーさん、どうもです。

星野さんや長嶋さんや王さんと
同じ立ち位置なんでしょうね。。
球団は、評論家や解説等もやっていいと
言っているようですね。

by あき坊 (2009-10-26 23:06) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-26 23:07) 

lovin

ふ~~ん。
まあ、コメントなし!(笑)
by lovin (2009-10-27 00:53) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

はい、コメントなしで!(^^)

by あき坊 (2009-10-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。