SSブログ

アッチソンくん、退団へ? [野球]

アッチソン退団「日本に戻らない」 /タイガース/デイリースポーツonline
 阪神のスコット・アッチソン投手(33)が24日、デイリースポーツの取材にメールで回答し、今季限りで阪神を退団し、来季は日本球界でプレーする意思がないことを衝撃告白した。最大の理由に、家族と米国に戻る決断を下したことを挙げ、今後は米国球界復帰を目指すことを明かした。


ホント?

まだ球団からは正式発表されていないけど。

今年は打線もそうだけど、投手陣でも苦労したから

アッチソンくんの活躍は助かっていたのに。

デイリーのこの記事、信用できる、、?

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

legend

毎度です。
本当なら困りますね。
ジェフもいないし・・・
by legend (2009-10-26 10:36) 

みなみー

へえ、そうなんだ~
そこそこがんばったのにね~
by みなみー (2009-10-26 13:43) 

あき坊

legendさん、どうもです。

本当みたいです。。
家族とアメリカに帰りたいみたいですよ。


みなみーさん、どうもです。

また、中継ぎ投手のやりくりが~~。

by あき坊 (2009-10-26 22:37) 

lovin

え~?
来年の投手陣、どんなんなるんでしょ?
う~ん。。
by lovin (2009-10-27 00:50) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

イニング後半の戦いが苦しくなりそう
ですね。。
新たにピッチャーが出てくればいいのですけど。。

by あき坊 (2009-10-27 22:32) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-27 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。