SSブログ

城島くん、日本球界復帰へ。 [野球]

阪神が城島獲得へ動くことを表明/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 米大リーグ、マリナーズの城島健司捕手が、マ軍との残り2年契約を破棄し、日本球界に復帰することが日本時間20日未明に発表された。阪神はこの日、定例のオーナー報告会で城島との交渉について話し合いを行った。坂井信也オーナーは、大阪市福島区の阪神電鉄本社で「日本を代表する捕手。是が非でも(欲しい)という気持ちだ」


そりゃ、強打の捕手と言ったら、

阪神も手を挙げるよね。

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

lovin

城島くん+縦じまユニ、想像すると、ちょっと微妙~~。
あ、そんなこと言ってる場合じゃない??(汗)
by lovin (2009-10-21 00:00) 

よーちゃん

う~ん、城島のパワーは魅力やけど、
せっかく狩野くんが育ってきたのに
また控えになるんやろか。
私もなんか、微妙~~~~。
by よーちゃん (2009-10-21 08:41) 

みなみー

成長してきた狩野君はどーするんだ!
微妙~
by みなみー (2009-10-21 09:02) 

naokun

こんばんは
先のことを考えると城島選手は取らずに
狩野選手を使って育てたほうがいいですね
ソフトバンクにしても田上選手が使えるだけに
捕手の補強に緊急性のあるチームがベストなんでしょうけど
by naokun (2009-10-21 21:31) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

う~ん、確かに微妙~ですね。
でも、強打、即戦力ですからね。。


よーちゃんさん、どうもです。

確かに狩野くんが育ってきてますからね~。
う~ん。。


みなみーさん、どうもです。

来季、優勝争いに加わるなら、即戦力は
魅力ですよね。。
狩野くんもそうですけど、矢野くんはもっと
どーする~。(^^;)


naokunさん、どうもです。

ただ、城島くんは打者としてもいいですからね。。
このまま矢野、狩野体勢で行くにはどうでしょうかね。。
来年も育つのを待つのか、即戦力か。。
難しい。(球団は獲る方針にいくでしょうが。。)

by あき坊 (2009-10-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。