SSブログ

ひゃ~、エライもん見てしまった。 日本ハム9x-8楽天 [野球]

ハム劇的!スレッジ逆転サヨナラ満塁弾/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 日本ハムは4-8の九回、1点を返し、なお1死満塁でスレッジが逆転サヨナラ満塁本塁打を左越えに放った。仲間から本塁付近で手荒い祝福を受けたスレッジは、「集中して、チームの勝利だけを考えて打席に入った。本当に何を考えていたのか覚えていないくらい興奮しているヨ!」と振り返った。


パCS第2ステージ第1戦。

セのCSをチラ見しながら見てました。

楽天快勝、よしよし、と見ていたのに

まさかの「逆転サヨナラ満塁ホームラン」!

口あんぐり。

野村カントクもか細いコメントでしたね。。

明日、またがんばってちょ!

 

ちなみにセは兎の敗退シーンは、やはり心地よく。。(^^;)

でも、調子よく竜に勝たれるのも、、あまり心地よくない。。

WBCで選手を温存したチームが!

 

虎の「城島獲り」はどうやらホンモノのようですね。

すごい契約金+α用意しているし、いの一番に手を挙げたし。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

lovin

楽天、がんばれ~~~!
そして、読売、楽天にやられるためにがんばれ!(笑)
by lovin (2009-10-22 07:58) 

みなみー

楽天負けるな~~!
城島は、他も手をあげているようですね~
阪神じゃなくてもいいような・・・
by みなみー (2009-10-22 09:32) 

legend

毎度です。
楽天勝ったと思ったのに結果みてビックリです(^^;
がんばれ楽天!
あと城島選手魅力的ですが我慢して狩野くん育てたほうが・・・
手本となる矢野さんもいますしね。
by legend (2009-10-22 11:36) 

よーちゃん

野村監督、なんかかわいそう・・・・
今日は岩隈かな? なんとかがんばってちょ!
by よーちゃん (2009-10-22 12:13) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

楽天が王手をかけられてしまいましたね。。
せっかく楽天にやられるために読売が
勝ったというのに。。


みなみーさん、どうもです。

楽天がんばれ~!
城島くんは確かに阪神でなくてもいいかも、
ですね。


legendさん、どうもです。

楽天がぁ~!
>手本となる矢野さんもいますしね。
確かに!


よーちゃんさん、どうもです。

岩隈くん、打たれちゃいましたね。。
いや、楽天、ここから4連勝を!!

by あき坊 (2009-10-23 00:59) 

あき坊

australiaさん、初めまして。
nice!ありがとうございます。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。