SSブログ

一応。セCS第1ステージ第3戦。 中日7-4ヤクルト [野球]

中日逆転勝ちで、CS第1S突破/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「セCS第1S第3戦 中日7-4ヤクルト」(19日、ナゴヤドーム) 中日が2戦連続の逆転勝ちで、CS第1Sを突破した。三回に和田の2ランで逆転すると、五回にも谷繁、立浪の適時打で3点を奪い、八回にもダメ押しの2点を奪った。投げては先発の中田が5回1失点。最後は1失点も、岩瀬が締めた。


というわけで、竜が燕を降し、第2ステージへ。

皆さんは、兎と竜、どっちがいいっすか?

私?私はどっちでもいいっす。

ただ、日本シリーズで鷲が兎を食うところが

見てみたい気が。。。

 


タグ:
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

よーちゃん

私もそれを見たい!に一票。
by よーちゃん (2009-10-20 08:38) 

legend

毎度です。
たしかに日本シリーズで鷲が兎を食うところ見たいですね(^^

by legend (2009-10-20 10:02) 

lovin

右に同じ~!!
by lovin (2009-10-20 12:36) 

みなみー

同上!!
by みなみー (2009-10-20 18:40) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

やっぱり、そうですよね~。
その前に兎がセの代表になるところを
目撃せねばなりませんけど。。(^^;)


legendさん、どうもです。

やっぱりぃ~。
兎の代表姿だけがちょっと、、ですが~。


lovinさん、どうもです。

やっぱり、やっぱりぃ~!
もし日本シリーズに読売が出たら
負けろ~~!!ですね。


みなみーさん、どうもです。

やっぱり、やっぱり、やっぱりぃ~!!
鷲の応援をしましょー。

by あき坊 (2009-10-20 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。