SSブログ

岡田オリックス監督、久保田くん狙い。 [野球]

岡田オリックス阪神久保田獲り、Jも調査 - 野球ニュース : nikkansports.com
 14日に誕生する岡田オリックスが、阪神久保田智之投手(28)の獲得に動くことが12日、分かった。今季のオリックスは抑え陣の不調もあり、最下位に低迷。来季巻き返しへ抜本的テコ入れが必要な中、13日に球団が来季監督就任を正式要請し、14日に誕生の運びとなる岡田彰布氏(51)が、阪神監督時代に育てた鉄腕をリストアップした。


久保田くんを狙ってきましたね。

また、初めて知りましたけど、左肩を痛めた

ウィリアムスくんも退団なんですね。

そのウィリアムスくんも調査するそうですよ。

寒い寒い。。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

naokun

最近のオリックスはよそから取ってきた選手がなかなか活躍しませんね
岡田監督とフロントが方向性を考えて編成しないと低迷が続くでしょう
by naokun (2009-10-13 22:44) 

よーちゃん

まあ、この時期のスポーツ紙は
まだまだ適当なことしか書かないんで
あんまり信用してません。

久保田は結局、今年は1年通して無理でしたね~・・・
ふぅ~~~~
by よーちゃん (2009-10-14 12:19) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

オリックス岡田監督が誕生しましたね。
どういう手腕を見せてくれるか。
3年契約とのことですね~。


よーちゃんさん、どうもです。

確かに適当なことを書いているようですね。
今日のWEBの記事では、山口投手コーチと
来季に向けて始動・・とか書かれてました。
まあ、岡田さんが実際にどう考えているか。
阪神は出さないでしょうね。鉄腕ですし。

by あき坊 (2009-10-15 00:15) 

あき坊

SORIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-15 00:17) 

みなみー

これで、阪神への返り咲きは難しくなりましたね~
ウイリアムスの退団は残念!
by みなみー (2009-10-15 10:07) 

legend

毎度です。
ウィリアムスやっぱり退団なんですか?
あれだけ貢献してくれた投手なんで1年ぐらいは
様子みてもらえるのかと思っていましたが残念です。

by legend (2009-10-15 10:19) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

真弓政権がいつまで続くかわからない
ですけど、岡田監督の手腕はやはり
評価できると思うので、まるっきり
オリックスの人になるのはどうも。。
ウィリアムスくん、まだ阪神で働きたい、
という記事を読んだことがあるので
ほんとに残念です。。


legendさん、どうもです。

>ウィリアムスやっぱり退団なんですか?
記事によるとそうらしいです。
私も同意見ですよ。貢献度を考えたら
せめて来季の登板を目指すように球団には
待ってほしかったです。
岡田監督の遺産が壊れていきますね。。

by あき坊 (2009-10-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。