SSブログ

赤星くん、来季も阪神でプレーを。 [野球]

赤星が引退危機乗り越え「来年プレー」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 9月12日の横浜戦で、ダイビングキャッチを試みた際に頸椎椎間板ヘルニアを悪化させた阪神の赤星憲広外野手が12日、リハビリのため鳴尾浜を訪れた。負傷してから1カ月ぶりとなる公の場で、来季の開幕を目指してリハビリを続けていく決意を語った。


FA権も取得しているそうですが、行使する気持ちは

ないそうです。

というか、リハビリですもんね。

元気に来季は活躍してほしい。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 5

legend

毎度です。
赤星くん引退危機だったんですね。知りませんでした。
つづけてくれる気持ちになってよかったです(^^
by legend (2009-10-13 09:48) 

よーちゃん

実は私のユニは、赤星だったりします。
首をやっちゃってるんで、今後も激しいプレーは
こわいですよね~。
今年は盗塁もそこそこいってたのになぁ・・・。
by よーちゃん (2009-10-13 12:11) 

あき坊

legendさん、どうもです。

そうですね。引退も頭をよぎったと
いいますから。
体が万全なら打つほうだって
3割打てますからね。。


よーちゃんさん、どうもです。

首をやっちゃってるんで、ダイビングや
盗塁で突っ込むところを見る度にヒヤッと
してました。惜しい選手ですよね。。
体が万全なら盗塁王だって。。

by あき坊 (2009-10-13 22:02) 

naokun

同じ愛知県人として
まだまだがんばってほしいです
by naokun (2009-10-13 22:45) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

同郷でしたか~。
阪神一筋を誓っているようですね。

by あき坊 (2009-10-15 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。