SSブログ

阪神、5年連続1位!もちろん今年も!! [野球]

セ・リーグ観客動員 阪神5年連続トップ/タイガース/デイリースポーツonline
 阪神は5年ぶりにBクラス(4位)に転落するなど成績は低迷したが、300万7074人と2年ぶりに300万人を超え、5年連続でトップ。新球場1年目の広島は34・7%の大幅増で球団最多記録を更新する187万3046人を集めた。リーグ優勝の巨人は2年ぶりに増加に転じ、293万4370人で2位。


虎のファンが多いことの証明ですね~。

って私は甲子園には行ってないですけど~。(^^;)

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

スージー

今年は甲子園いけなかった!
行くようになってはじめてかも~
by スージー (2009-10-15 00:45) 

みなみー

来年はぜひ行ってください。ハマります。
中日も減少なんですよね~
by みなみー (2009-10-15 10:10) 

legend

毎度です。
今年は1回だけ行きましたが見事に負けました(涙
自分のBLOGにも書いてますが、見に行くと勝たないんですよね(^^;
by legend (2009-10-15 10:12) 

よーちゃん

弱くても、観客がそこそこ入るから
球団は補強を真剣に考えないという説もあるし
なんか手放しで喜べないような気もします。
チケットも入手しにくいみたいやし、
オークション転売目的の輩に買占められてるし・・・・。
by よーちゃん (2009-10-15 12:22) 

あき坊

スージーさん、どうもです。

色々お忙しいですもんね。
来季に応援観戦お願いしまっす。


みなみーさん、どうもです。

ぜひ行きたいです。
球場でナマで観ると選手のプレー以外でも
盛り上がりますもんね。それも甲子園なら。。
もっぱら行く時は、一番近い浜スタでしたので。。
中日は2位のくせに減少なんですね~。


legendさん、どうもです。

どうしたらいいんですかね。。(^^;)
ナマで観戦したいけど、負けてしまうばかり。。
でも、legendさんのせいではないですから~。


よーちゃんさん、どうもです。

何か色々ありますよね~。
人気球団のツライところというか、
何というか。。

by あき坊 (2009-10-15 23:11) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。