SSブログ

燕にCSマジック2。完敗じゃん。 ヤクルト5-0阪神 [野球]

ヤクルトにCS進出マジック2が点灯/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト5-0阪神」(8日、神宮) ヤクルトが3連勝で3位に浮上、CS進出マジック「2」を点灯させた。三回1死二塁から敵失とユウイチの二塁打で2点を先制。六回には川本の2ランで加点。9回を5安打無失点に抑えた館山が今季2度目の完封でリーグトップタイの16勝目。


今日も言うことなし。

完敗。

安藤くんもここ一番の期待がかかる試合で

結果が出てない気がする。。

明日は岩田くんらしいから、悔いの無いよう

がんばってほしい。

明日勝って、10/11(日)の竜戦に燕が

負けてくれるのを祈るのみですな~。

というか、明日虎が勝つと、燕は残り試合を

勝つしかなくなるんですよねえ。

まだ、わからんどすぇ。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

あき坊

おっと、自己レスです。
10/12(月)に対兎戦もあるんですね。
燕、負けてしまえ~。
(とにかく虎が明日勝たないと始まらない!)

by あき坊 (2009-10-09 00:15) 

lovin

何が何でも明日は勝って!!
明日から宮古ですが、
去年、宮古についた日、阪神が負けて、
宮古にいる間に。。
今年はそんなことにならないように!!
by lovin (2009-10-09 00:52) 

よーちゃん

今晩、神宮行ってきます!
最後ぐらい、びし~~~っと決めてくれ~~1
by よーちゃん (2009-10-09 08:26) 

legend

毎度です。
阪神有利だったのに・・・
最後は勝ってあとは燕の負けを祈るしかないですね。
by legend (2009-10-09 10:03) 

みなみー

やっぱり安藤でダメだったかぁ~
岩田君は期待できるかな。
by みなみー (2009-10-09 15:19) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

今年も。。


よーちゃんさん、どうもです。

最後に、びし~~~っと
決められちゃいましたね。(T_T)
悲しい観戦に。。


legendさん、どうもです。

阪神有利だったのに・・・
ここ一番で連敗では!
う~ん。。


みなみーさん、どうもです。

岩田くんはそれなりにがんばりましたけど、
打線が、、今ごろ新井くんが当たってきても
もう今日でしまいやん。。


shinさん、はじめまして。nice!どうもです。


naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-10-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。