SSブログ

虎、力尽きる。。今季おしまい。 ヤクルト3-1阪神 [野球]

阪神終戦4位… ヤクルトに連敗/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト3-1阪神」(9日、神宮) ヤクルトが4連勝で3位が確定した。一回、青木の左前適時打で先制。六回は川本の中前適時打で加点し、1点差に詰められた七回は宮本の適時打でリードを広げた。先発の石川が八回途中1失点で13勝目。林昌勇が28セーブ目を挙げた。


終わった。

セのCSも、もうどうでもいいな~。

どちらかというと、パの楽天をずっと

応援(というか見たい)したい気がする。

楽天を日本一にした、野村監督のクビ

を見てみたい。

楽天の経営陣って野球を愛してないよね。

ビジネスって感じ。

もう、今でも野村監督を解任したら暴動が

起きそうだけど。

 

あ~ぁ、阪神の話題が尽きて楽天を多く

語ってしまったい!

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

naokun

おはようございます
終わりましたね
最終戦勝っていてもヤクルトの残り試合考えると厳しかったですね
来季に向かってがんばってもらいましょう
by naokun (2009-10-10 08:32) 

みなみー

終わりましたね~
金本に4番を外れるように言えないと、来年もダメかもね~
by みなみー (2009-10-10 10:34) 

legend

毎度です。
終わりましたね(涙
僕も今年はセに興味がなくなったので楽天応援します!
by legend (2009-10-10 14:18) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

確かに昨日勝っていても厳しかったでしょうね。
今年の力はここまで、ということでしょう。
来季に期待、ということで。。


みなみーさん、どうもです。

終わりました。
アニキの今後は、球団も本人も難しいことでしょう。
本人も責任を感じつつ、「オレを4番からはずせ」とは
言いたくても言えないでしょうし。
アラフォートリオに頼っていると年々厳しく。。


legendさん、どうもです。

終了~。
そうですよ、楽天を応援しましょ~!

by あき坊 (2009-10-11 00:10) 

よーちゃん

やれやれ。
3位も無理でしたね~・・・・。
まあ、これが実力なんでしょう。
さ、来年!来年!
by よーちゃん (2009-10-11 16:30) 

あき坊

よーちゃんさん、どうもです。

ホント、やれやれですね。
これからお寒い(ストーブリーグ)季節に
突入していくわけですから、どうなりますやら。
また、来年、ですね~。

by あき坊 (2009-10-11 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。