SSブログ

虎、快勝! 広島1-5阪神 [野球]

虎快勝、真弓監督「あすもあさっても勝たないと」/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「広島1-5阪神」(7日、マツダ) 阪神は四回1死二塁から、新井が一塁線を破る先制の二塁打。ブラゼルが16号2ランで続いた。九回には鳥谷が自身初の20号となる2ランでダメを押した。先発の能見は六回に新井の失策で失点も、6回を4安打1失点で13勝目。七、八回をアッチソン、九回を藤川で締めた。


鯉に勝ちましたなあ。

能見くんはここのところ頼りになりますねえ。

明日明後日の対燕戦はさすがに台風でできないだろうなあ。

今日は神宮でも試合をやっていたんですねえ。

また港の逆転負け。燕を叩いて欲しかったが~。

 

明日以降は静観するのみ。

そういえば、矢野捕手、右足首骨折だったんですね。

治るのに6週間とのこと。CSは無理らしいです。

残念だな。。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

legend

毎度です。

残り2試合、連勝すればCS決定ですね(^^
矢野さんは残念です・・・
by legend (2009-10-08 10:55) 

みなみー

矢野君は痛いですね~
安藤は大丈夫でしょうかね~、不安!
by みなみー (2009-10-08 12:00) 

よーちゃん

今夜は試合できそうですね~。
私は別件で球場にはいけないんですわ。
安藤先発が予想されてるけど、私も、かなり不安!
by よーちゃん (2009-10-08 12:39) 

lovin

台風は大丈夫そうですね~~。
矢野さんはいたたた。。
今日明日、どうなるか。。
by lovin (2009-10-08 12:45) 

あき坊

legendさん、どうもです。

今日は落としましたね・・・
泣いても笑っても明日が最後。
矢野さんで勝った試合も
ありましたからねえ。。


みなみーさん、どうもです。

本人も痛いでしょうが、チームも
ファンも痛い・・・
安藤くん、不安的中~~。(T_T)


よーちゃんさん、どうもです。

明日の最終戦は行くんですか~。
今日は会社から帰宅して、ネットで
チェックしたら、、試合終わってる!
負けてるがな~~。(T_T)
明日にかける!


lovinさん、どうもです。

台風、午前中はすごい風でしたね~。
矢野さん、イタ~~。
今日試合を落とした虎もイタ~~。
明日はど~なる?
勝つしかない!!

by あき坊 (2009-10-08 23:29) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

明日の勝利を祈りましょう。。

by あき坊 (2009-10-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。