SSブログ

阪神、残り5試合全勝すればCS進出決定だって! [野球]

絶対勝つ!!球児 残り5試合全戦投入/タイガース/デイリースポーツonline
 チームは、ヤクルトとの直接対決3試合を含む残り5試合に全勝すれば無条件でCS進出が決まる。70勝70敗4分けで勝率5割となり、たとえヤクルトが阪神以外の残り試合に全勝したとしても、勝率1分差で上位に立つことができる。


なるほど~。

でも、今日、燕が負けたよね。

鯉が近づくけど、確実に虎が有利に。

明日の甲子園での対燕戦、

期待しております!

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

lovin

今日から1週間くらい、
またドキドキですね!
by lovin (2009-10-03 08:28) 

みなみー

胃が痛い日々が続きますね~
今年はあきらめていましたが、ここまでこれたんだから頑張って欲しい。
by みなみー (2009-10-03 08:35) 

legend

毎度です。
とりあえず今日勝って勢いつけてほしいですね!
あと、あまり応援したくないけど今日は巨人に
頑張ってほしいですね。
by legend (2009-10-03 12:26) 

naokun

全部勝ってほしいですね
でも
勝率5割のチームがCS出場なんて複雑な心境です
by naokun (2009-10-03 12:33) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

もうこれ以上、シーズンを
盛り上げなくてもいいのにねぇ。
さっさとCS出場決めてほしいです。


みなみーさん、どうもです。

今日負けて、ホント胃が痛いです~。
明日の甲子園最終戦、観に行くんですよね。
しっかり応援をお願いしま~す。


legendさん、どうもです。

鯉は兎に敗退しましたが。。
虎も。。
がんばれ~!


naokunさん、どうもです。

今日負けたので、虎は残り全勝しても
5割にならんですね。。
でも、今季後半戦は5割以上の勝率なので、、
制度は有効に利用させてもらいましょう。

by あき坊 (2009-10-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。