SSブログ

虎、燕に並ばれる! 阪神4-6ヤクルト [野球]

虎競り負けて、ヤクルトに並ばれた/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「阪神4-6ヤクルト」(3日、甲子園) 阪神は競り負け、連勝がストップ。ヤクルトと同率で3位に並ばれた。二回に桜井の左中間二塁打で同点とすると、矢野の中前打で勝ち越し。再びリードされた四回には矢野、平野の適時打で追いついたが、六回に桟原が勝ち越しを許し、プロ初黒星を喫した


今日は、ツーアウトからの失点が痛かった。

これでまた3位争いが分からなくなってしまった。

ただケガ人だらけの燕が連戦連戦なのが

どう作用するか。。

明日は、甲子園最終戦の対竜戦。

勝っておかないと!

 

パ・リーグは楽天がCS進出決めましたね。

強いなあ。。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

lovin

おはようございます~。
昨日の負けは痛いですねえ。。
どうなるのか!!
by lovin (2009-10-04 11:57) 

あき坊

lovinさん、こんばんは~。

昨日の負けは痛かったですけど、
今日は虎が勝ち、燕が負けましたね!
あと、もう少し。
がんばっちくれ~!!

by あき坊 (2009-10-04 21:32) 

naokun

広島が脱落したようで残りはスワローズだけですね
by naokun (2009-10-04 21:41) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

鯉にはかわいそうですが、
あきらめてもらって、燕にも
降りてもらって。。(^^)

by あき坊 (2009-10-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。