SSブログ

虎が再び3位浮上! ヤクルト1-7阪神 [野球]

阪神が3位浮上、金本決勝打、能見12勝/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 「ヤクルト1-7阪神」(30日、神宮) 阪神が連勝で3位に浮上した。一回に金本の中前適時打で先制。七回はブラゼルの2ラン、九回は金本の二塁打、新井の三塁打などで4点を加点し、だめを押した。能見は5回2/3を投げ、6安打無失点で12勝目。八回から登板した藤川が25セーブ目。


今日は、ホントに負けられない試合に勝ちましたね!

今日は言うことはありません。

あさって(金曜日)にまた甲子園で燕戦が一試合あるんですね。

というか、燕とあと三つ試合を残している。

もう残り5試合、ひとつも負けられない気分ですね。

一方、燕は虎以外では、鯉(1)、兎(2)、港(2)、竜(1)

残している。

心配なのは、兎と港かな。手を抜かなければいいのだけど。

と、語弊があるかな、、ベストメンバーで臨んでくれればいいのだけど。

とりあえず、明日、燕VS鯉、燕落ちろ~~。

お願い!!

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 6

lovin

よしよし!
がんばってくれ~~~!!
by lovin (2009-10-01 07:56) 

よーちゃん

よしよし!
勝ち続けてくれ~~~!!
by よーちゃん (2009-10-01 08:38) 

legend

よしよし!
CS出場してくれ~~~!!
by legend (2009-10-01 10:19) 

みなみー

よしよし!
3位キープしてくれ~!!

今週末、甲子園今期最後の試合見てきます。

by みなみー (2009-10-01 13:29) 

あき坊

あき坊です。まず、記事に誤りが。。
金曜日に対燕戦と書いていますが土曜日でした。
金曜日は鯉VS燕戦。ゴメンしてね。


lovinさん、ど~もです!

よしよし!
応援しましょ~!!


よーちゃんさん、ど~もです!

よしよし!
7連勝で〆ましょ~!!


legendさん、ど~もです!

よしよし!
竜と兎を退治しましょ~!!


みなみーさん、ど~もです!

よしよし!
3位から日本シリーズ出場へ~!!
甲子園最終戦というと、対竜戦ですね。
応援がんばってくださいまし!

by あき坊 (2009-10-01 21:39) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです!


ほりけんさん、nice!どうもです!

by あき坊 (2009-10-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。