SSブログ

三塁手決定! [野球]

新井が特守133本!サードでGグラブや/タイガース/デイリースポーツonline
 腰椎(ようつい)の疲労骨折から完全復活を目指す阪神・新井貴浩内野手(32)が12日、初の特守で133本のノックを受けた。真弓監督が見守る中、コンバートの決まった三塁の守備で、果敢なダイブを見せるなど猛アピール。1992年のオマリー、日本選手では85年の掛布雅之氏以来となる、阪神三塁手のゴールデングラブ賞獲得を誓った。


 

去年は一塁手でゴールデングラブ賞を取ったのに

今年は三塁手で決まりですか。

いいですけど、今岡くんは~~?

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

みなみー

今岡君か~
今年はどーなんでしょうね~
by みなみー (2009-02-14 09:00) 

legend

毎度です。

矢野さん、金本さん、赤星くん、鳥谷くん、新井くん以外は
熾烈な争いですね。
(関本くんもほぼ確定と思いますが)

話題にでてきませんが葛城選手も調子いいようですよ!
(TVで片岡さんが言ってました)
by legend (2009-02-14 17:46) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

今岡くん、今年も活躍できなかったら
さすがにヤバイでしょ。
でも、レギュラー張るにはよっぽど
がんばらないと。。。


legendさん、どうもです。

チャレンジャーは、林くん、桜井くん、メンチくん、
フジモンくんあたりですか。
ライトとファーストとセカンド。。。
葛城くんのお立ち台、「うおぉ~~~!」が聞きたい
ですね!

by あき坊 (2009-02-15 00:22) 

あき坊

xml_xslさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-02-15 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

15秒ルール!メンチカツの名刺。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。