SSブログ

メンチカツの名刺。 [野球]

阪神・メンチ、名刺代わりの一発!/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 阪神の新外国人・メンチが来日初実戦でいきなり名刺代わりの一発をぶっ放した。対ヤクルトの練習試合が15日、浦添で行われ、第1打席は初回一死満塁の場面で由規に対し、一邪飛。四回の第2打席に橋本の1ストライクからのチェンジアップを左腕一本でうまくすくい上げ、左翼ポール際に運んだ。「

 

こりゃ、やっぱり期待できそう。(^^)

そういえば、ファースト関本案も出ているようで…。


 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

lovin

昨日のNHKのスポーツニュースに
真弓監督、出演してましたね~~。
ファースト関本の話もちょっとしてたような。。
by lovin (2009-02-16 06:23) 

legend

毎度です。

こんだけマスコミが騒ぐと期待してしまいますね(^^

関本くんファーストですか・・・

今年は嬉しい悩みが多そうですね!


by legend (2009-02-16 14:21) 

みなみー

当たりの選手だといいよね、メンチ君!


by みなみー (2009-02-16 21:32) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

実は私も途中からNHKのサンデースポーツで
真弓監督が出演しているのをみたのですが、
途中からなので内容があまり分からず、記事にも
載せませんでした。
そうですか、ファースト関本案を語りましたか。。
じゃ、セカンドはふじもん?今岡くんだったり?


legendさん、どうもです。

野手はいい傾向が続いているようで。。。
あとは、先発完投型投手と第2の捕手発掘ですかね。
って、もうそんなこと言っている時間はないかぁ。。。


みなみーさん、どうもです。

メンチくん、バットにボールが「当たり」だといいですねん。
昨シーズンのフォードくんはひどかったですからねぇ。。。
走りもまあまあ速くて、肩もまあまあとのことですし。
期待しましょう。

by あき坊 (2009-02-17 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

三塁手決定!輝くふじもん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。