SSブログ

15秒ルール! [野球]

球児アウト…15秒ルール適用第1号に/タイガース/デイリースポーツonline
 「練習試合、阪神2-5日本ハム」(11日、宜野座) WBC出場を控える日本代表一次候補の阪神・藤川球児投手(28)が日本ハムとの練習試合で今季初の実戦マウンドに上がった。1回を無失点に抑えたが、各球団で物議を醸す15秒ルールで“適用第1号”となるボール宣告を受けた。それでも最後は貫禄のピンチ脱出。


 

なんじゃ、そりゃ~!

試合運びが速くなればいいってもんじゃない~。

 

と、いうところで、今日は寝ます。(-_-)

ふぁ~。

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

lovin

ほんま、なんじゃ~~?
って感じですなあ~~。
このまえダルちゃんも怒ってたような?
by lovin (2009-02-13 08:10) 

legend

毎度です。

このルールで試合運びが速くなるんですかね?
野球は心理戦も楽しみの一つなのに・・・
by legend (2009-02-13 14:05) 

みなみー

あんまり意味のないルールなような気がするけどな~
なんかさ~、食べ物を床に落としたときの3秒ルールみたいじゃん!

また全然違う話ですが・・・
ジェフのビデオ、おもしろかったですよ。
すっかり大好きになりましたよ!
by みなみー (2009-02-13 22:01) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

確かダルくんも抵抗していたんですよね。
でもWBCでも12秒ルールとかあったらしい
ですよぉ。
情緒がないなぁ。。。


legendさん、どうもです。

そうそう、心理戦も面白いですよね。
15秒なんて、あまりに機械的過ぎます。。。


みなみーさん、どうもです。

ホント、意味なさそうですよね~。
ポンポン投げてポンポン打つ。
そんなの野球じゃねぇ~~~。

ジェフのビデオって「例の」ですか?
彼は日本人のスピリットを持っていますね!



くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-02-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こちらもアーチ競演。三塁手決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。