SSブログ

こちらもアーチ競演。 [野球]

阪神・金本&メンチがアーチ共演/主要ニュース速報/デイリースポーツonline
 金本は69スイングで19発。真弓監督は初めて屋外で打撃を披露した主砲について「まずまずじゃない。順調やね」と目を細めていた。 8日の新井との共演に続き、今度はアニキの隣りで打ったメンチも、負けじと一発を量産。75スイングで22発。球場に詰めかけた1700人ファンを満足させるには十分のアーチショーだった


 

アニキも順調順調!

メンチがうれしい誤算のようですね。

新井くんがサードに回るかあ、今岡くんは?

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

lovin

よしよし!
by lovin (2009-02-11 12:13) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

よしよし!(^^)

by あき坊 (2009-02-11 14:20) 

legend

毎度です。

よしよし!(^^;

シーズンはいるまで期待してはいけないと
思いつつもメンチくんに期待です(^^


by legend (2009-02-12 13:46) 

みなみー

このままシーズン終了までなんとか!

全然話が違いますが・・・
今度、岡田前監督とうちの社長が一緒にゴルフまわるらしいです。
「連れてけ~~~~~~~~~!」
by みなみー (2009-02-12 17:25) 

あき坊

legendさん、どうもです。

メンチくんが計算できる選手であれば
グッと層が厚くなりますね!
期待!(^^)


みなみーさん、どうもです。

阪神の今年のキャンプは好調な選手が
多いようで、もうシーズンに入っていいですよね!(^^)

>「連れてけ~~~~~~~~~!」
ゼヒ、コネを作ってください~~~!(^^)

by あき坊 (2009-02-13 03:09) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2009-02-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DBZ15秒ルール! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。