SSブログ

ほ~。 [野球]

asahi.com:中村紀、オープン戦初出場でアーチ - スポーツ
 中日に育成選手で入団した中村紀が6番一塁でオープン戦初出場。7回、西武の岡本から左翼席にアーチを描いた。高めの球に詰まりながらも、力で押し込み、「結果が出てほっとした。アピールできたのでは」と納得顔だった。


個人的にはよかったですなあ…、とは思いますが、阪神ファンの私にとっては

またデッドヒートを繰り広げるであろう中日にプラスなので、微妙…。

それよかMLBの松坂くんのほうが注目か。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

legend

毎度です。

僕も個人的にはノリのホームラン嬉しいのですが
中日にプラスになることを考えると複雑ですね。

MLBは松坂に負けないように井川も頑張ってほしいですね(^^

あと話し変わりますが、下の「三溪園」とてもステキですね!
by legend (2007-03-08 08:54) 

あき坊

legendさん、どうもです。

そうですよね、複雑ですよね。
阪神戦以外で活躍してもらいましょう。

井川くんも大丈夫かなあ…。

三溪園については、ありがとうございます。
桜の季節も行けたらいいな、と。
by あき坊 (2007-03-08 23:45) 

先日、久保田、能見、吉野など7人の若手に飲み屋で偶然会いました。
能見は、カッコイイ(^◇^)
by (2007-03-14 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。