SSブログ

サンヨーオールスターゲーム第1戦 [野球]

全パ 5-6 全セ  (インボイス西武ドーム)

MVPは逆転打の横浜・金城選手ですか…
逆転打のお膳立てをしたのは、鳥谷くんと藤本くんですね。
この二人がヒットを打ってくれたのはうれしい。
6回の藤川くんも危なげないピッチング。

清原VS松坂も良かったけど。
清原選手は、後の打席でよくホームラン打ちましたねえ。
オールスター戦通算13号ですか、お祭りは好きですねえ…

さあ、明日も楽しもう!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

legend

毎度です。

今日は中継、見れなかったんですよ(涙
でも、先ほどフジのスポルトで鳥谷・藤本の連打みました(笑
残念ながら藤川投手は映りませんでした。残念!

明日は甲子園! 楽しみですね(^^
by legend (2005-07-23 01:09) 

あき坊

どうもです。
中継観れませんでしたか…

甲子園、楽しみです!
先発ピッチャー広島の黒田以外の阪神勢は全員先発ではないでしょうか。
(下柳投手と矢野捕手は2番手かな?)
こちらのTV放送は、テレビ朝日で18:00からですが、その時間は
TBSテレビでDESTINYです。しっかり重なってます…
by あき坊 (2005-07-23 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。