SSブログ

エース株式会社製リュック 「デュラテクトV | ALL BLACK EDITION」 を購入しました。 [PC]

どうもです。

本日、待っていたリュックが届きました。
エース株式会社製リュック デュラテクトV | ALL BLACK EDITION

と言います。VAIOのALL BLACK EDITIONにマッチするように作られたリュックです。
これは現在、VAIOストアでしか買えません。
私はVAIO S13 ALL BLACK EDITIONを持っているので1万円引きで手にすることができました。

DSC_0516_Rのコピー.jpg

DSC_0516_R2.jpg

取っ手にVAIOの刻印が入っています。

DSC_0517_R.JPG

VAIO S13を入れて引っ張り出したところ。PCに対して変わった収納の仕方をしています。
これもノートPCをガードするためでしょうね。←「V-リフトフレーム」というものでした。

DSC_0519_R.JPG

割と出し入れしやすいです。

DSC_0520_R.JPG


ALL BLACK EDITIONのVAIOを購入した方には1万円引きクーポンが進呈されます。
でないと、ちょっとお高いかなぁと・・・でも数量も限定ですしね。


特集ページ





ところで、チョットご報告。

私のS13、ストレージを256GBで購入したのですが、兵庫県にあるONE'Sというソニーショップの
店員takuさんに特にお願いしてこれも購入済みの1TBのSSDに交換していただきました。

s13_013_R.jpg


これで私のVAIO S13はフルスイング仕様となりました!めでたしめでたし。





nice!(22)  コメント(22) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。