SSブログ

クライマックスシリーズ、ファイナルシリーズ第1戦 (10月18日) [野球]

どうもです。


阪神の公式戦は終わったので、取り上げるか考えましたが、一応。

広島vsDeNAのファイナル第1戦は降雨コールドにしましたね。
阪神ファンとしては、チョット納得いかないというか、何というか。。

阪神戦であれだけの降雨でも9回まで続行したのに、今日はコールド。

これは一体、どういう基準、根拠で中止にしたのでしょう。

おかしくないですか?


Capture20171018-234515-2_R.jpg

Capture20171018-234503-1_R.jpg

Capture20171018-190006-1_R.jpg


パは楽天が勝ちましたね~。

Capture20171018-232333_R.jpg




nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

神楽のXPERIA

おはようございます。
うちも思いました。
なんか阪神(甲子園球場)で、あれだけグランド状態での9回までプレイしたのを考えると疑問に思います。
by 神楽のXPERIA (2017-10-19 06:46) 

あき坊

神楽のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
勝ち負けは別にしても、こういう場合の試合の続行、中止を
統一してもらわないと不公平な感じがしますね。

by あき坊 (2017-10-19 07:58) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-19 08:02) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-19 08:47) 

お名前(必須)

ちょっとちょっとずるくねえ!

ずっとコメントが保存されていなかったことに今日きがついた!
by お名前(必須) (2017-10-19 17:48) 

あき坊

みなみーさんですね?どうもです。

ずるいですよねー!
コメント、どうされたのかなーって思っていました。

by あき坊 (2017-10-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。