SSブログ

クライマックスシリーズ、ファーストシリーズ第3戦 阪神1-6DeNA (10月17日 甲子園) [野球]

どうもです。


阪神の今シーズンが終わりました。。

若手、ルーキーを入れてのレギュラーシーズン2位も立派だと思います。
CSもいい経験になったでしょう。また、来年!

Capture20171017-230459_R.jpg

Capture20171017-233139_R.jpg

大山くんもがんばった。

Capture20171017-232211_R.jpg

Capture20171017-232230_R.jpg

Capture20171017-232739_R.jpg

Capture20171017-232919_R.jpg

Capture20171017-212356_R.jpg

Capture20171017-212402_R.jpg




Capture20171017-234825_R.jpg




nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 3

神楽のXPERIA

おはようございます。
クライマックスシーズンは順位関係なく短期決戦なので3位でも怖いですね。

by 神楽のXPERIA (2017-10-18 06:47) 

あき坊

神楽のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島とDeNA、打ち合いになりそうですね。
まあ、がんばってくださいね!
阪神は終戦です。雨の強行試合から調子が狂った
感がありますが、金本監督の言うように言い訳に
なりますしね。。

by あき坊 (2017-10-18 08:01) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

soramoyouさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-10-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。