SSブログ

阪神、打線がつながらず・・・ 阪神2-7巨人 (9月13日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発、岩田くん、味方のエラーなどが引き金で大量失点。
2回に6点入ったところで、この試合への興味が薄れてしまった。。

阪神は毎回安打だったが、点が入ったのは最終回の糸井くんのツーランHRのみ。。

Capture20170913-183852_R.jpg

名手、大和くんもエラーしてしまう。。

Capture20170913-233917_R.jpg

金本監督、渋い顔。

Capture20170913-233649_R.jpg

糸井くんの意地の一発。

Capture20170913-235712_R.jpg

Capture20170913-235714_R.jpg

Capture20170913-233749_R.jpg

広島がDeNAに勝ち、マジック2に。3位と4位も入れ替わった。。
明日の阪神の予告先発は秋山くん。讀賣は菅野くん。
明日にも広島が優勝してしまいそうですけど、意地悪く抵抗しましょう!

Capture20170913-235508_R.jpg




nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

革新のXPERIA

おはようございます。
タイトルが阪神と阪神の対決になってますよ^^;
by 革新のXPERIA (2017-09-14 06:36) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
あ!ホントだ!!(汗)
ご指摘、ありがとうございます。
なんで間違えたのだろう。。^^;

by あき坊 (2017-09-14 10:17) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 10:21) 

みなみー

途中から寝てしまい気がついたら読売のヒーインでした。
やる気ないのかな
by みなみー (2017-09-14 12:23) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

4回で7-0でしたからね~
気合いが抜けてしまったかもですね~

by あき坊 (2017-09-14 18:29) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 18:32) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 21:03) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。


by あき坊 (2017-09-14 22:53) 

あき坊

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。