SSブログ

阪神、延長12回引き分ける・・・ 阪神5-5巨人 (9月12日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発、藤浪くん、立ち上がりが良かったと思いきや、
4回G坂本くんの背中に死球を与えてから、また崩れてしまいました。。

これ、もうイップスですよね。。
藤浪くんの今後はどうするのだろう。。

Capture20170912-233817-1_R.jpg

G坂本くんの左肩甲骨のあたりにズドン。また、明日あたり謝りに行くのだろうなぁ。。

Capture20170912-222859-1_R.jpg

同じ事の繰り返し。。心配。

Capture20170912-234755-1_R.jpg

9回オモテに追いつかれてしまいましたが、レフト福留くんの暴投で。。

Capture20170912-234702_R.jpg

阪神が引き分けたので、広島のマジックが4に。

Capture20170912-235558-2_R.jpg

明日の阪神の予告先発は岩田くん。2位確保の観点からは負けなければ勝ちも同じ。




nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-13 08:15) 

みなみー

もう試合長ーいし!
藤浪は新井さんと護摩業行ったらどーでしょう。つぶれないでほしい
by みなみー (2017-09-13 12:35) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

私も眠いのガマンして観ていました。
護摩行、やってみる価値あるかも?
大谷くんは今オフ、メジャー行きなのに
同期の藤浪くんは・・・
ホント、つぶれないでほしいです。。

by あき坊 (2017-09-13 12:49) 

enosan

楽勝だと思っていたんだよ。
by enosan (2017-09-13 14:26) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

そうですよね。。
5点も先制したのにもったいない試合でしたね。。

by あき坊 (2017-09-13 18:24) 

あき坊

とれたてトレンドさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 00:53) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 10:22) 

あき坊

soramoyouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 20:12) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-09-14 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。