SSブログ

阪神、3位に転落! 阪神5-6DeNA (7月26日 甲子園) [野球]

どうもです。


壊れたPCが直って帰って来ました。
原因はやっぱり電源ユニットでした。
もう、PC自作の元気がないので修理も業者にお願いです。。

やっぱり、このPCは使いやすいなぁ~。苦労も半減。


で、阪神・・・小野くん、6連敗。
打線も終盤に追いつくチャンスはあったけど、ココ一本が出ず。。

Capture20170726-233118_R.jpg

金本監督、渋い顔。

Capture20170726-234008_R.jpg

パンダくんは一発放ちました!

Capture20170726-235834_R.jpg

Capture20170726-235835_R.jpg

Capture20170726-233853-1_R.jpg

明日は今季初先発の岩田くん。応援するしか。。

Capture20170726-215321_R.jpg

あ~、ワルイ眺め。

Capture20170726-235538-2_R.jpg

ヤクルトはスゴい試合やってるね~。10-0から大逆転サヨナラ勝ち(苦笑)

Capture20170726-235355_R.jpg




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

革新のXPERIA

おはようございます。
昨日のヤクルトの試合、漫画みたいな展開ですね^^;
by 革新のXPERIA (2017-07-27 06:06) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
10-0からの大逆転サヨナラ勝ち、漫画ですね、確かに。
阪神も春先、広島に対して9-0からひっくり返しましたけど^^

by あき坊 (2017-07-27 07:40) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-27 07:42) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-27 07:43) 

みなみー

小野は残念でした。
途中ヤクルト見てた。
勝つ昨日ないだろって思うような采配だったようにみえた
by みなみー (2017-07-27 12:46) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ここのところ、投打が噛み合わない試合が
続いていますね。。
ここでもうひと押し出来れば、というところで
ひと押し出来ない、そんな試合ばかり。
打力ではDeNAに完全に負けていますね。。
今日もどうなることやら。。
阪神に負け越したヤクルトすげぇ~~

by あき坊 (2017-07-27 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。