SSブログ

阪神、岩貞投手、筒香の一発に泣く・・・ 阪神0-1DeNA (7月25日 甲子園) [野球]

どうもです。


岩貞くん、背水の投球で8回3安打1失点でしたが、
チームは敗戦。。

投手としては十分に投げたと思います。

これで、DeNAに並ばれて同率2位。

DSC_0307_R.JPG

金本監督、渋い顔。でも、岩貞くんは首の皮一枚つながったでしょう。

DSC_0293_R.JPG

DSC_0301_R.JPG

もう、広島は関係ないですね。無視します。ワルイ眺め。

DSC_0309_R.JPG

明日の予告先発は小野くん。今度こそプロ初勝利を!

DSC_0281_R.JPG




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-26 09:23) 

みなみー

岩貞も小野もがんばってるのに勝ちがつかなくてかわいそう。次こそ!
by みなみー (2017-07-26 12:18) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

本当です。秋山くんの時は打線の援護があることが多いのに
岩貞くんと小野くんは援護が少ないですね。
何か巡りでもあるのでしょうか。。

by あき坊 (2017-07-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。