SSブログ

フレッシュオールスター オールイースタン0-0オールウエスタン (7月13日 静岡草薙) [野球]

どうもです。


フレッシュ球宴がありました。

結果は0-0の引き分け。

オールウエスタン先発、小野くんは1イニング、オール直球で3者凡退。
大山くんは、センターフェンス直撃かと思われた打球を好捕されました。

1軍でもがんばってね!

DSC_0339_R.JPG

DSC_0338_R.JPG

DSC_0340_R.JPG

DSC_0341_R.JPG

小野くん。

DSC_0343_R.JPG

大山くん。

DSC_0345_R.JPG

掛布二軍監督もいます。

DSC_0352_R.JPG

DSC_0357_R.JPG

MVPと優秀選手賞はこちら。阪神勢はいません。。

DSC_0363_R.JPG

DSC_0364_R.JPG




nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

みなみー

掛布がおじいちゃんに見えました。
by みなみー (2017-07-14 12:08) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

実際、掛布さんは若手の中にいて、年齢的に
おじいちゃんかもですね~^^

by あき坊 (2017-07-14 12:18) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-14 12:21) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-14 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。