SSブログ

オールスター第1戦 全セ2-6全パ (7月14日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。


阪神からは、糸井、鳥谷、梅野、マテオくんが出ましたね~。

マテオくんが打たれて全セが負けましたけど・・・(汗)


と、その前にホームラン競争。柳田くんが優勝。

DSC_0356_R.JPG

DSC_0357_R.JPG

選ばれた選手たち

DSC_0351_R.JPG

DSC_0353_R.JPG

今日の先発

DSC_0358_R.JPG

糸井くん

DSC_0342_R.JPG

鳥谷くん

DSC_0344_R.JPG

炎上のマテオくん

DSC_0346_R.JPG

梅野くんは撮り損ねました。。

DSC_0360_R.JPG

各賞はこのとおり

DSC_0363_R.JPG


あと、前半戦を振り返っていましたが・・・阪神

DSC_0374_R.JPG

防御率がセで一番

DSC_0376_R.JPG

救援、抑えがしっかりしているのが大きい

DSC_0377_R.JPG

DSC_0378_R.JPG

DSC_0373_R.JPG

タイトル争い

DSC_0379_R.JPG

阪神は、もうちょっと打ってほしいですね。。




nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

革新のXPERIA

おはようございます。
防御率は全球団で広島、阪神1位 2位と拮抗してたんですね@@
後半戦は打率がキーポイントでしょうか?^^:
by 革新のXPERIA (2017-07-15 06:25) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
防御率は拮抗していますが、広島は1試合平均5点以上
取る打線だそうですよ。広島が走るわけです^^;

by あき坊 (2017-07-15 12:50) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-15 12:53) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-16 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。