SSブログ

8回ウラに守乱連発でヒヤヒヤしたが勝利! ヤクルト4-8阪神 (5月3日 神宮) [野球]

どうもです。


今日は先発・岩貞くん、苦労していましたが勝ちがつきました!

打つほうは、4番・福留くんが元気。
打撃陣はよかったですが、守りのほうが、8回マテオくんの時がヒドかった。

押し出しにタイムリーバッテリー・ミス、マテオくんのタイムリー投ゴロお手玉と
3点を献上して1点差まで追いつかれましたが・・・

まあ、勝って兜の緒を締めよ、ってコトで!

Capture20170503-142200_R.jpg

Capture20170503-233820-2_R.jpg

ヒーインは福留くん。

Capture20170503-174537-1_R.jpg

いやぁ~、すごいわ、このオッサン。

Capture20170503-172307-1_R.jpg

Capture20170503-233749_R.jpg

今日は広島も讀賣も勝ちました。。

Capture20170503-234842_R.jpg

明日の予告先発は因縁の藤浪くん。がんばれ~!




nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

いっぷく

今シーズンはこの3チームの闘いになっていくのかもしれませんね。
by いっぷく (2017-05-04 07:54) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

一応、3強の体になってきましたね。
阪神もエラーの数が12球団中1位ですが、
よく勝っています。今季は若手が昨年よりも
伸びていますね。期待したいです。
エラーさえなければ首位なんですが・・・

by あき坊 (2017-05-04 10:21) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-04 10:24) 

みなみー

マテオ嫌いの友達が神宮に行ってたので卵ぶつけにいくんじゃないかと思ってましたが、どめさまのおかげで勝てて行かなかったようです。
by みなみー (2017-05-04 12:14) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

(苦笑)
マテオくん、一部のファンからはホント、
嫌われているようですね。
くろぶたってヒドいこと言われたりもしているようです。
江越くんのスリーバント失敗も福留くんのタイムリー二塁打で
チャラにしてくれましたしね。

by あき坊 (2017-05-04 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。