SSブログ

阪神、貯金5!  ヤクルト1-7阪神 (5月4日 神宮) [野球]

どうもです。


金本阪神、初の貯金5。

打線が爆発しました。

中谷、梅野、福留・・・こんなにHRが出るとは。。

因縁の藤浪くんも勝ちました。

Capture20170504-161157_R.jpg

Capture20170504-235650-1_R.jpg

Capture20170504-235652_R.jpg

Capture20170504-235659-1_R.jpg

Capture20170504-235707-1_R.jpg

Capture20170504-234502-1_R.jpg

ヒーインは梅野くん。

Capture20170504-234355_R.jpg

Capture20170504-161604_R.jpg

Capture20170504-234332-1_R.jpg

明日は甲子園に広島を迎えて首位決戦!

Capture20170504-235320_R.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

atsuzoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-05 07:26) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-05 08:57) 

みなみー

梅ちゃんの成長を感じます。
あのできでも勝ちがついてしまう藤浪には素直におめでとうとは言えないけど。
by みなみー (2017-05-05 12:13) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

梅ちゃんのリードと肩で勝ってきたわけで、
ここに持ち前の打壁力が目覚めれば強いですよね。
藤浪くんは良いときに比べたらまだまだですね~。


by あき坊 (2017-05-05 13:52) 

あき坊

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-05 16:20) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。