SSブログ

藤浪くんの代役、横山くんが今季初勝利! 巨人1-2阪神 (4月23日 東京D) [野球]

どうもです。


インフルで出られない藤浪くんに変わって登板した横山くんが
今季初勝利!!

86球で降板しましたが、後はリレーでしのぎました。

阪神の得点は2点とも4番・福留くんのもの。
この3連戦、すべて打点をあげてくれました!


Capture20170423-135344_R.jpg

相手は左腕の内海だし調子も落としているので高山くんはスタメン落ち。

Capture20170423-234823_R.jpg

頼りになる4番。

Capture20170423-234401_R.jpg

よく投げてくれました。

Capture20170423-234732_R.jpg

ヒーインも横山くん。謙虚そのもの。左がまた1枚増えてよかったかも。

Capture20170423-234647_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170423-165516-2_R.jpg

Capture20170423-234618_R.jpg

今日は広島が勝った。。

Capture20170423-235601_R.jpg

次の登板機会に期待します!

Capture20170423-165424_R.jpg





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 4

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-24 10:17) 

みなみー

よかった!よかった!
by みなみー (2017-04-24 12:07) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ホント、よかったですね!
でも、好投した横山くんはそれでも
登録抹消されるようです。。
もっとチャンスをあげてほしいですね!

by あき坊 (2017-04-24 12:22) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。