SSブログ

広島の3敗は全部阪神により(笑) 阪神2-1広島 (4月16日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は投手戦になって、阪神はヒットがなかなか出ませんでしたが、
原口くんがやってくれましたね!

 

先発は能見くん。

Capture20170416-135604_R.jpg

Capture20170416-231740_R.jpg

8回ウラの勝ち越しタイムリー、原口くん。

Capture20170416-232055_R.jpg

ヒーインも原口くん。

Capture20170416-165050_R.jpg

Capture20170416-165411_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170416-165530-2_R.jpg

Capture20170416-232121-1_R.jpg

広島には離されないように。

Capture20170416-233232_R.jpg

火曜日からはナゴヤDで中日戦。

Capture20170416-170241_R.jpg

Capture20170416-155832-1_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

革新のXPERIA

おはようございます。
今年の苦手球団は阪神になってるなぁ^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-17 08:05) 

みなみー

監督が熱くならなきゃ選手は燃えないよねー
by みなみー (2017-04-17 12:18) 

lovin

久々にテレビで見てました!
よかった!
by lovin (2017-04-17 14:36) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
去年の阪神は広島のお客さんでしたからね~。
金本監督も相当意識してますよ!(笑)


みなみーさん、どうもです。

こんにちは。
ブログには、金本監督、ご満悦。なんて書きましたけど、
8回先頭の糸原くんのヘッドスライディング、アウトの
判定で熱くなってましたよね~。ありゃセーフです。
その後に決勝点が入りましたからね~。


lovinさん、どうもです。

こんにちは。
いつもお忙しいlovinさん、今回は中継を観れたのですね!
今季の阪神は今のところひと味違いますね。
強い広島に勝ててよかったです、ホント。
今季は期待できるかも?(笑)

by あき坊 (2017-04-17 15:54) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-17 15:59) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-17 16:22) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-17 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。