SSブログ

阪神、若手ががんばる! 中日1-3阪神 (4月18日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。

先発・岩貞くん、苦労しながらも今季初勝利。

福留くん休養で、代わりに出た中谷くんが攻守に活躍。

糸井くんもタイムリーを打ちました。

Capture20170418-235231-2_R.jpg

Capture20170418-235416_R.jpg

Capture20170418-235432-1_R.jpg

Capture20170418-235032-2_R.jpg

Capture20170418-235434_R.jpg

鳥谷くんは、今日の試合で金本監督に並ぶ連続試合出場1766試合に。

Capture20170402-131517-1_R.jpg

Capture20170418-235319_R.jpg

広島が負けないなぁ~。。

Capture20170418-235539-1_R.jpg

 

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-19 09:40) 

あき坊

tanukyanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-19 10:20) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-19 12:19) 

みなみー

最初岩貞君不安だったけど、結果よしでした。とりちゃんもなんだかんだ頑張ってますしねえ
今日ナゴド行ってきます。
by みなみー (2017-04-19 12:33) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

岩貞くん、今季は安定しないのかなぁ、と思っていたら
1失点で踏ん張りましたね。
鳥ちゃんも良い滑り出しで^^
今日の応援、よろしくお願いします!

by あき坊 (2017-04-19 12:54) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-19 17:36) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-20 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。