SSブログ

阪神、4連勝!10連勝の広島を止めた! 阪神4ー2広島 (4月14日 甲子園) [野球]

どうもです。

広島の2敗は阪神のみ。
他チームももう少し広島に勝って欲しいなぁ~。

阪神先発はメッセくん。今日も好投。

Capture20170414-180207_R.jpg

3回ウラ、原口くんは押し出し四球を選ぶ。

Capture20170414-232631_R.jpg

その後、鳥谷くんが2点タイムリーツーベースヒット!

Capture20170414-233138_R.jpg

8回ウラには高山くんがダメ押しのタイムリー。

Capture20170414-232824-1_R.jpg

ヒーインはメッセくんと鳥谷くん。

Capture20170414-211001_R.jpg

Capture20170414-211022-1_R.jpg

Capture20170414-211027_R.jpg

金本監督、またまたご満悦。

Capture20170414-233012-1_R.jpg

Capture20170414-232945-1_R.jpg

阪神好調!がんばれ。

Capture20170414-233159-1_R.jpg

明日の予告先発は青柳くん。期待!

Capture20170414-212037_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

革新のXPERIA

おはようございます。
連勝のばすのは難しいですね~^^;
今年の広島は阪神には弱いかも?w
by 革新のXPERIA (2017-04-15 06:53) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
とりあえず10連勝すれば十分でしょう(笑)
今年の広島はメッセンジャーくんに負けているだけで、
他の投手だとわかりませんよ~~^^;

by あき坊 (2017-04-15 10:08) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-15 10:12) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-15 11:01) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-15 11:40) 

みなみー

高山君が打っても喜ばない金本監督が気になる。
広島の連勝を止められたのは嬉しい!
by みなみー (2017-04-15 12:11) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

金本監督にしてみれば高山くんはもっと
やってくれるはず、と思っているのでは、と。。
現状、広島に土をつけているのは阪神だけですもんね!

by あき坊 (2017-04-15 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。