SSブログ

阪神、3連勝!貯金2!! DeNA1-4阪神 (4月13日 横浜) [野球]

どうもです。

先発の藤浪くん、前回登板では大乱調でしたが、今日は8回を
梶谷くんのHRの1失点のみ。球数も97球。好投でした。

藤浪くんが帰って来たぁ~!

Capture20170413-175941_R.jpg

Capture20170413-234359_R.jpg

先制点は原口くんのタイムリー。

Capture20170413-234037_R.jpg

Capture20170413-234045_R.jpg

勝ち越し打は、高山くん。

Capture20170413-234200-2_R.jpg

Capture20170413-203856-1_R.jpg

ヒーインは藤浪くん。

Capture20170413-234319-1_R.jpg

Capture20170413-234244_R.jpg

阪神が2位に。広島が10連勝だって!止められるのは阪神だけか?
明日から甲子園で首位広島を迎えます。予告先発はメッセンジャーくん。

Capture20170413-234512_R.jpg

がんばれよぉ!

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

革新のXPERIA

おはようございます。
阪神勢いにのってきましたね^^
昨日の広島は逆転勝ちしてくれたのは嬉しいけど、大瀬良投手が打たれたのが・・・阪神戦で広島球団の連勝記録伸びるかなぁw
by 革新のXPERIA (2017-04-14 07:30) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
長崎県出身の大瀬良くんがいるから広島ファンなんですかぁ?
阪神にも長崎県出身選手は江越選手と松田投手がいますよぉ~。
阪神ファンになりましょうよう(笑)
広島は阪神が止めます!

by あき坊 (2017-04-14 09:29) 

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-14 09:32) 

みなみー

迷い猫さまさま!
球団はあの猫を飼えばいいのに
by みなみー (2017-04-14 12:10) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

迷い猫、和みましたねぇ~
猫は常時ベンチ入り、スタメン起用が
よろしいかと^^

by あき坊 (2017-04-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。