SSブログ

いやぁ~、ひどい試合だった・・・ 広島9x-8阪神 (4月1日 マツダ) [野球]

どうもです。

延長10回、長い試合でした。。

しかし、両軍で四球27個もひどかったし、エラーもひどかった。。

四球の多さは、球審が内角と低めをとらなかったのが原因では。。

Capture20170401-135723_R.jpg

Capture20170401-175218_R.jpg

Capture20170401-183052_R.jpg

Capture20170401-185633_R.jpg

Capture20170401-192135_R.jpg

Capture20170401-234657_R.jpg

Capture20170401-235056_R.jpg

日本タイ記録の四球26個というのは延長戦を含まない記録だそうです。。

Capture20170401-234903_R.jpg 

Capture20170401-234755-1_R.jpg

明日の阪神の先発は能見くん。今日の負けを取り戻そう!

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-02 06:38) 

革新のXPERIA

おはようございます。
色んな意味でも凄い試合したね。
スポーツニュースで見ただけなのであれですが、球審の判定が厳しかったっていうのはありそうですね。
デイゲームから始まってナイター時間までたたかった選手たちに健闘したいです^^;
by 革新のXPERIA (2017-04-02 06:56) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ホント、凄い試合でした。。
試合開始の午後2時から見ていましたが、
試合が終わったのは午後7時半頃。
球審の判定は厳しかったですね。。
まあ、両軍に公平に厳しかったわけですが、
投手にはたまったものではない試合でした^^;

by あき坊 (2017-04-02 07:48) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-02 07:50) 

お名前(必須)

長いし、イライラするし、なんなのって試合でしたね。岩貞君だから勝ちだと思ってたのに残念
by お名前(必須) (2017-04-02 12:26) 

あき坊

お名前(必須)さん(みなみーさん?)どうもです。

岩貞くんは、過去広島に3敗していて勝ったことがないという
話でしたけど、1回に4点先行して勝てる!と思ったのに
残念でした。。四球とエラーは減らさないとですね。。

by あき坊 (2017-04-02 13:13) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-03 09:34) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-03 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。