SSブログ

プロ野球開幕!白星発進!! 広島6-10阪神 (3月31日 マツダ) [野球]

どうもです。

始まりました。2017年シーズンが。。

広島は昨年、沢村賞投手のジョンソンが先発。
が、見事に攻略!

阪神の開幕投手はメッセくん。

Capture20170331-232350-1_R.jpg

糸井くん、3安打3打点の活躍。

Capture20170331-232333_R.jpg

Capture20170331-232646_R.jpg

福留くんも、トドメのツーランHRを打ちました。3安打。

Capture20170331-232534-1_R.jpg

Capture20170331-232538_R.jpg

失点にからむエラーも3つあって課題が・・・

Capture20170331-221829-1_R.jpg

ヒーインは当然、糸井くん。「死ぬ気でがんばります!」

Capture20170331-223439_R.jpg

Capture20170331-223623_R.jpg

Capture20170331-192235_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-01 06:01) 

革新のXPERIA

おはようございます。
まさかジョンソンが最短K.O.されるとは予想すらしてなかったです。
うーん、完敗><
by 革新のXPERIA (2017-04-01 06:54) 

あき坊

革新のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
沢村賞投手のジョンソンくんをうまく攻略できるとは。。。
糸井くんの加入が阪神には大きかったです^^

by あき坊 (2017-04-01 08:31) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-01 08:32) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-01 10:30) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-01 10:49) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-04-01 11:17) 

みなみー

わらしが大人になってきてたょっとびっくり。化粧も始めたようで。
糸井君は7回ヒーインするのが目標らしいので達成してほしいなぁ
by みなみー (2017-04-01 12:30) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

わらし姉妹、ホントに大きくなりましたね~。
初めて見た時は、カワイイ小学生って感じだったのに。
糸井くん、じゃあ、あと6回ヒーインですね。
開幕戦からヒーインなんて、クリアしてしまいそう(笑)

by あき坊 (2017-04-01 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。