SSブログ

侍ジャパンWBC壮行試合 日本5-8台湾 (2月28日 ヤフオクD) [野球]

どうもです。

お久しぶりです。
野球シーズンが始まりつつありますね。

で、今日はタイトルのとおり日本が打ち負けて敗戦しました。

どうも勝てませんなぁ・・・

Capture20170228-190103_R.jpg

4番にすわった筒香くん、タイムリーを打ちました!

Capture20170228-192601_R.jpg

菊池くんに至っては3本の長打、当たっています。

Capture20170228-213700_R.jpg

課題は投手陣でしょうか。小久保監督もあと開幕まで1週間、どう策を講じるでしょうか。。

Capture20170228-223551-1_R.jpg

Capture20170228-223609_R.jpg

 

 

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
昨日の台湾戦、日本はベストメンバーじゃないとはいえ、勝てなかったのは この先の試合がちょっと心配ですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2017-03-01 06:37) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。
おはようございます。
ホント、心配ですね。。
先だってソフトバンク戦もありましたが
完封負け・・・
投打に渡って課題が浮き彫りに。
がんばってほしいです!

by あき坊 (2017-03-01 08:19) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-01 08:22) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-01 10:47) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-01 11:55) 

tanukyan

本当に感心するくらいよく打たれますね。こんなんで大丈夫?!
by tanukyan (2017-03-01 15:21) 

あき坊

tanukyanさん、どうもです。

nice!とコメント、ありがとうございます。
まったくですね!大会までに修正できるのでしょうか・・・

by あき坊 (2017-03-01 19:15) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-03-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。