SSブログ

阪神、逆転サヨナラで6連勝!明日は今季最終戦。 阪神2x-1巨人 (9月30日 甲子園) [野球]

どうもです。

来季に向かっている阪神ですが、6連勝しました!

先発・藤浪くん、6回1安打0封。
今季はふた桁勝利もないのでいい感じキープの調整登板のような投球でした。

藤浪くんが三振を取ってニヤついている・・・
何でも、本番でチェンジアップを試投して決まったかららしい。来季が楽しみ。。

Capture20160930-233630_R.jpg

高山くん、球団新人最多安打の136安打めを打って、坪井くんを抜いて1位に!

Capture20160930-234124_R.jpg

俊介くん、代打福留くんの同点タイムリーの後、サヨナラ犠飛を打つ!!

Capture20160930-234349_R.jpg

Capture20160930-234350_R.jpg

Capture20160930-234404_R.jpg

ヒーインは当然、俊介くん。

Capture20160930-205856_R.jpg

Capture20160930-210157_R.jpg

G澤村くん、CSに向けて不安でしょうψ(`∇´)ψ

Capture20160930-234453_R.jpg

Capture20160930-234309_R.jpg

明日、阪神が勝って、ヤクルトが負けると阪神が4位になる!

Capture20160930-234732-2_R.jpg

明日の今季最終戦、福原くんの引退試合です。心しましょう。。岩貞くんも先発で10勝を賭けて!

Capture20160930-211157_R.jpg

 

で、阪神には関係ないですけど、クライマックスシリーズの日程です。。

Capture20160930-234748_R.jpg

Capture20160930-233322_R.jpg

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

みなみー

シーズン始まりと終わりに強い阪神!
でもまあ勝つのは嬉しいです!
今日は泣くかな?
by みなみー (2016-10-01 12:26) 

naokun

こんにちは
結局、開幕直後と最後だけでしたね
来年は・・・
by naokun (2016-10-01 15:07) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

7連勝で終わりましたね!
福原くん、、うるっときましたよ・・・


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
来年はこの起爆力を信じましょう!
7連勝!!

by あき坊 (2016-10-01 18:45) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-01 18:47) 

あき坊

チャーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-01 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。