SSブログ

阪神、逆転勝ち! DeNA2-6阪神 (8月2日 横浜) [野球]

どうもです。

先発・岩貞くん、粘りの投球で8回2失点勝利!

打撃では鳥谷くんが代打でタイムリーを含む2安打。
スタメンを外れてから高打率をキープです。
守備でも怖い筒香くんのセンターへの当たりを止めてアウト!
筒香シフトもあったでしょうけど、ファインプレー。

Capture20160802-234919-2_R.jpg

ゴメスくんもタイムリー

Capture20160802-235207_R.jpg

Capture20160802-235209_R.jpg

Capture20160802-235211_R.jpg

Capture20160802-235431_R.jpg

ヒーインは岩貞くん

Capture20160802-210633_R.jpg

ここでも出現(笑)

Capture20160802-210927_R.jpg

Capture20160802-235437_R.jpg

Capture20160802-235643_R.jpg

 

 

 


タグ:岩貞祐太
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-03 09:17) 

みなみー

岩貞君勝ててよかった[exclamation]
鳥谷は外れたまんまでいいんじゃね?
わらしは癒し
by みなみー (2016-08-03 12:10) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ホント、岩貞くん、勝ててよかったです!
鳥谷くんは今日はスタメンですね。
今のところ、3安打猛打賞。。
わらし、どこにでも現れますからね~^^

by あき坊 (2016-08-03 20:18) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-04 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。